忍者ブログ

アル=バンビーノ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイレーツオブカリビアン3見てきた。(2回目)


とりあえず覚え書き。

■やっぱりお猿のジャックに助演男優賞をあげればいいよ!

■スワン嬢は総攻めです。

■1度みてわからなかったところはかなり補完できました。ストーリー破綻してても噛めば噛むほど味の出るスルメです。もう一度行きたくなる。あ、それが狙いか!

■バルボッサが一家のパパに見えます。
やんちゃなクルーをまとめるのはあの人しかいないね!もちろん嫁はジャックで。

■いや、だってバルボッサ結婚式とりもったり、義眼いれてあげたりほんとパパ!って感じなんだけど。船長の役目をジャックと取り合っているのもいい。

■やっぱりあのジャックがウィルを突き落とすシーン、ジャックがウィルにキスしてるように見えた。しかもそのあとのウィルの台詞、「殺してやる!」って、突き落とすくらいじゃ、いまさらウィルもそんなこと言わないでしょう。

■自分の分身と会話するジャックいいなあ。妙な独り言って会話だったんだね。

■クラーケンとかカリプソとか非現実的なクリーチャーはいらないから、第一部みたいなある程度現実的な話がよかった、と思いつつ、ふと気付いた。
月が当たるとゾンビになるのも不死のコインも現実にはあり得ない。なのに。不死のゾンビはありで、クラーケンや海女神が何故受け入れられないのだろう。うーん。

■とりあえず、第一部の「火事やと総督のお嬢様との身分違いの恋」ってコンセプトはどこにいったんですか?海の墓場ですか、そうですか。

■DVD早く出ないかな~。なんだかんだとかなりお気に入りです。

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

アル=バンビーノ!

ごった煮お雑煮レビューサイト。お気に入りはハルヒ・ラノベ・ジャンプ・801・たまに創作二次創作

プロフィール

HN:
アル。本名の一字。
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/24
職業:
企業秘密。あと早稲田大学学生。なりたいものはラノベ作家
趣味:
読書、創作
自己紹介:
コトノハやってみた


アルのコトリスト

最新コメント

[11/27 優雅]
[03/05 アル]
[02/24 悠宇]
[02/19 物書きネット]
[02/01 蒼肴]

最新トラックバック

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]