忍者ブログ

アル=バンビーノ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のマガジン:ツバサ感想

Chapitre.141儚き逃亡者

チィかわいいよチィ(;´Д`)
じゃなくて

黒ファイカラー表紙(・∀・)ktkr

○しかしいつのまにファイは髪伸びたんだ?
あれほどくとかなりの長さじゃなかろうか。
そしてんなんとも柔らかそうな色ですな。

○1pちぃが最高に可愛いです。まるで雪原の人魚のよう(*'ω'*)

○しかし今週のMVPはなんと言っても11P目でファイに手キスされてるサクラ様のお顔でしょう。
怖いです。偉そう・・・・・・姫じゃなくて女王様?ファイはすっかり従者のようですな。

○あと黒鋼のこと「あの忍者さん」って言ってるのがなんか可愛かった(*'ω'*)テラウフフです

自分メモ:ペンタブがほしい

PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

アル=バンビーノ!

ごった煮お雑煮レビューサイト。お気に入りはハルヒ・ラノベ・ジャンプ・801・たまに創作二次創作

プロフィール

HN:
アル。本名の一字。
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/24
職業:
企業秘密。あと早稲田大学学生。なりたいものはラノベ作家
趣味:
読書、創作
自己紹介:
コトノハやってみた


アルのコトリスト

最新コメント

[11/27 優雅]
[03/05 アル]
[02/24 悠宇]
[02/19 物書きネット]
[02/01 蒼肴]

最新トラックバック

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]