忍者ブログ

アル=バンビーノ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

To LOVEる ~とらぶる~ えっちぃのは好きです♪

54cf9575jpegイヴやばい超可愛い!!!今週はイヴちゃんのためにジャンプ買いました。

だって今週のラルグラドはお○ぱいでてこないんだもん。。。。。。

最近よく思考が男前!と言われます。美少女のピンチは萌えますな。

ていうかここで主張させて!私はトレイン×イヴ萌えなんです!!!

BLCKCATでの信頼しあってる感じの共闘がすきです。

最終話で髪をショートにしたのは何か乙女心に心境の変化があったのだと解釈しておりますw

39404f53jpeg

この両手で前と後ろからスカートを押さえるのはたまらなくいいっ!

女の子も突風が吹くとやりますが、このアングルは漫画ならでは

可愛い女の子が好きだーーーーー。女の子は恥じらってなんぼです

(自分ではなかなか実践できません、ごめん)

なんていうかさ、恥ずかしがる自分にはずかしくなっちゃうんだよね。わかる?

以下トレインとイヴでエロ妄想注意。

かつての恋人サヤの命日なんかで、慣れない酒をあおるトレイン。


酔って、混濁した意識の中でイヴをサヤと見間違えシーツの海に沈ませる。

「ちょ・・・・・・なにするの、トレイン・・・」

トランスで抵抗することも出来るがとまどってしまうイヴ。

ふとわれにかえるトレイン。

「あ、悪ぃ姫っち・・・・・・」

「本だけじゃわからない男の人のこと、教えて?」

昔こんなエロどこかに書きましたw今は2ch過去ログネットの藻くずになっていることでしょう。

906d14afjpegえっちいのは嫌いです!

 

にほんブログ村 トラコミュ 週刊少年ジャンプ感想へ
週刊少年ジャンプ感想
PR

テニスの王子様ミュージカル(テニミュ)

最近話題のテニミュです。ニコニコ動画より。

もう本当最高。どれも10回ずつくらい見ちゃいました。
エンドレスリピート。脳内再生。ほんと中毒性がある。

テニプリは漫画も最高に面白いですけど、ミュージカルもさらにその斜め上をいく!!
最近また一巻から読み直そうそうかとおもってますw

で、その話題のテニミュ! 未見の方はぜひぜひ。上から順に私的おすすめベスト3です。
こちらのニコニコ動画さんは、コメントを自由につけられ、しかもそのコメントが動画に流れますので皆でおもしろさを共有できますよ(*'ω'*)ここでどんなに私がおもしろさを語ってもこの圧倒的なコメント群にはかないませんwとりあえず2番目のエナリワロスとだけ言っておく(*'ω'*)

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ テニスの王子様へ
テニスの王子様

テレプシコーラ

テレプシコーラ10巻
うわあああダヴィンチ本誌で読んでたのにコミックスでも泣いてしまいました。これを1巻から第一部巻の10巻まで読み返してあらためて思ったのは、、何か一つのことに精一杯うちこめるっていいな(´・ω・`)
大学も春休み仕事も今は一時休止中で半ニートな私にはぐさっと涙が(´・ω・`)
そんなわけで。
youtubeでくるみわり見てみた。
花のワルツ

クララとフリッツのマイム

くるみわり(どこのシーンかわかりません)
でもすごいよく聞くメロディーw

ドンキホーテめちゃめちゃくるくるまわってます(・∀・)

 

千花ちゃああああん(´・ω・`)

アル=バンビーノ!

ごった煮お雑煮レビューサイト。お気に入りはハルヒ・ラノベ・ジャンプ・801・たまに創作二次創作

プロフィール

HN:
アル。本名の一字。
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/24
職業:
企業秘密。あと早稲田大学学生。なりたいものはラノベ作家
趣味:
読書、創作
自己紹介:
コトノハやってみた


アルのコトリスト

最新コメント

[11/27 優雅]
[03/05 アル]
[02/24 悠宇]
[02/19 物書きネット]
[02/01 蒼肴]

最新トラックバック

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]