忍者ブログ

アル=バンビーノ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えた日の一日

昨日、ほとんど唐突に、長寿漫画の白い怪盗様に萌えはまる。

これは恋?!恋ですね!!!

ほとんど一日そのことしか考えられない。

そして漫画喫茶(6時間980円)に駆け込み1巻から読む。小さいころ30巻くらいまでは読んだ気がするんだけど全く記憶にない。

その後家に帰る途中、某TSUTAYAで映画版を探す。ない。一番萌えると評判の銀翼の巻だけがない!!10本くらいあるのに中身が全部貸し出し中orz

しかたない、と家に帰り、一晩中二次創作サイトを読みあさる。推奨カプは怪盗×名探偵です。

双子萌え!!萌え!!!

萌えポイントを友達にメールで送る。良い迷惑です。迷惑とわかってるからなるべく簡潔にしてみました。

「同じ顔同じ声、一人称「私」敬語攻めのポーカーフェイス、しかし素顔に戻ると普通の口調+一人称「俺」」

むはあああああ(゚Д゚)=3

そして朝4時ごろ妄想しながら眠りにつき朝7時からまた妄想&久々の仕事の下準備&生活のメインの小説(BLでもエロでもありません)書き。の途中に妄想KID様×新一の二次創作。(既にふせてません)

あまりの興奮に昨日からちっともねむくありません。朝までまた小説かきます←今ここ

いあっほおおおお。

今は学校も春休みで、仕事もあまり来ず、好きなだけ家で妄想しつつ遊んでます。

幸せだな(゚Д゚)最高だな\(^o^)/

↑明かに顔文字の使い方間違ってる

しかしなぜいまさらコ○ンにはまったか自分でも謎です。おそらくこの前みた映画が原因でしょう。

キッド様(;´Д`)youtubeマッドムービー→

にほんブログ村 トラコミュ BL小説(創作)へ
BL小説(創作)
PR

To LOVEる ~とらぶる~ えっちぃのは好きです♪

54cf9575jpegイヴやばい超可愛い!!!今週はイヴちゃんのためにジャンプ買いました。

だって今週のラルグラドはお○ぱいでてこないんだもん。。。。。。

最近よく思考が男前!と言われます。美少女のピンチは萌えますな。

ていうかここで主張させて!私はトレイン×イヴ萌えなんです!!!

BLCKCATでの信頼しあってる感じの共闘がすきです。

最終話で髪をショートにしたのは何か乙女心に心境の変化があったのだと解釈しておりますw

39404f53jpeg

この両手で前と後ろからスカートを押さえるのはたまらなくいいっ!

女の子も突風が吹くとやりますが、このアングルは漫画ならでは

可愛い女の子が好きだーーーーー。女の子は恥じらってなんぼです

(自分ではなかなか実践できません、ごめん)

なんていうかさ、恥ずかしがる自分にはずかしくなっちゃうんだよね。わかる?

以下トレインとイヴでエロ妄想注意。

かつての恋人サヤの命日なんかで、慣れない酒をあおるトレイン。


酔って、混濁した意識の中でイヴをサヤと見間違えシーツの海に沈ませる。

「ちょ・・・・・・なにするの、トレイン・・・」

トランスで抵抗することも出来るがとまどってしまうイヴ。

ふとわれにかえるトレイン。

「あ、悪ぃ姫っち・・・・・・」

「本だけじゃわからない男の人のこと、教えて?」

昔こんなエロどこかに書きましたw今は2ch過去ログネットの藻くずになっていることでしょう。

906d14afjpegえっちいのは嫌いです!

 

にほんブログ村 トラコミュ 週刊少年ジャンプ感想へ
週刊少年ジャンプ感想

名探偵コナン 「探偵達の鎮魂歌」

今更だけど映画DVDで見たんでレビューです。
ただみるだけもつまらないので感想書きながら、一人実況中継です。

だから文章少し汚いままですが、見てるときの気持ちをそのままにしようとほとんど修正してないのでみづらかったらごめんなさい。(いかにボキャブラリーが貧困かわかりました)

-----------------------------------

最初のジェットコースターの動きがアニメらしからぬ動きしてた
アレ?ミラクルランド?トロピカルランドはどうした??コナンに出てくる遊園地ってトロピカルよね。
光彦君声かわったね、ピカチュから。
今光彦「うはっwww」ていったよ
この竜探偵どう見てもやくざです。
ああこういうカウントダウン萌える。ドキドキする
ところでこの細めニコニコ秘書萌です。ネウロに出てくるユキのお兄さんですか?(名前忘れた)
ホテルの上から下を見下ろすシーン。やけに細かい。ていうかキレイ・・・!
「VIP」ktkr
タイムリミットって0時にすればいいのになあ。22時ってw
とりあえず黒幕の犯人×ニコニコ秘書と見せかけて、
「秘書×犯人」に萌えてしまう私は腐です(・∀・)。
あ、ようやくOP終わった。


灰原可愛い「じゃ、あずけたわよ、私たちの命」
当ブログはコナン×灰原を応援しています(・∀・)。

さっきからコナンの口の周りが赤いです。口紅?
両津の部長みたいな警官登場。
ホームレス登場。からからカート持ってます。コミケにいくオタクみたいです。コナン宙返り!可愛いです。
ところでさっきから毛利小五郎が可愛すぎです。
ドジっ娘小五郎に萌えろってことですね?!
それにしてもさ、この小五郎とコナンの関係、さりげに萌えます。
敏腕少年探偵とおっさんの相棒。なかなか長年の名コンビに見える。

キッド様きた~~~!
当ブログはキッド×コナンも応援しております(・∀・)。
無駄にクオリティーの高いジェットコースター描写です。
あ、そういえば今回阿笠博士(ラスボス)いないね。
久々の工藤新一ボイス。どう聞いてもデスノのLに聞こえます。中の人声質かわった?もう10年もアニメやってるもんね。そういうもんかもね。
またジェットコースター。
園子きたw

ジョナサンらしき看板がジョナクン。でもファミマはファミマのままです。
和葉ちゃんかわいいです♪実際に現実にいそうな感じもいいです。
そういえばーーーキッド様あれ以外出てこないの?(´・ω・`)
「人生で最良の日に変えてからね」
jpeg.JPG

ひいいいい人形がしゃべったああああ
ホラーです。

 

ああ横浜大好き。馬車道はちょっと思い出の場所です。

cap002.JPG

あいちゃんカワイイです。

ずっとそばにいてね・・・・・・」あああああもう超可愛いです(*'ω'*)(゚Д゚)疲れるって照れ隠ししてるところも可愛い。

 

誰この新キャラ!白馬探ってw
それにしてもこの犯人ツンデレだなあ。
高木刑事と佐藤さん大好きです(・∀・)
猫かわいいいいい!!
熟年カップルきたーー(・∀・)
それにしてもさっきから私可愛いカワイイ言い過ぎです。ボキャブラリー貧困です。こうして映画見ながら感想を一行書きしてるとよくわかる。あえて直さないでく。

すげーーーー!!バイクが階段をかけのぼってきたw
コナンはアクションに路線変更すべきでは。FF7のバイクチェイスみたいな追いかけっこ好きです。

ひったくり犯人が刃物で人質を・・・・・・そこに園子が格好良く登場!!
やっぱアクションのほうg(ry
いえ、もう何も言いません。
「それはこっちのセリフだよ」BY白鳥刑事
ひゃーーかっこいい(*'ω'*)

あ、キッド様。登場。やっぱりL声だな、キッド様。中の人今何歳なんだろう。もう結構なお年だよね。
出た秘書!!超萌え攻めキャラ!

cap003.JPG

がんばれーーー平治とコナン間に合え~~~!!
本棚がごごごごごごごg
何で盾と斧wふぁんたじーーーー
おう犯人かっこいいぞ。ヘタレっぽい。(実際ヘタレでした)
なんで正体ばれてるのに声かえてるの?Lちが、新一。
殺したつもりの犯人テラモエスw


しかし証拠がマスカラってなあ。ところで美術館の謎は関係ないの?「警察がもう解決した事件をひっかきまわす」なんて話の構成を制作側がする意図がみえない、ふにおちない。ある意味リアルですが。そんな(探偵を必要とするような)謎ばっかじゃないんだよね、現実は。

にしてかこいいフジ子ちゃん!!リアルだ。
「話がつまらないからあなたとはいられないわ」ってねw
このシーンで私は服部×新一も応援します(・∀・)
ああ、この犯人目が見えないんだね。ん?じゃどうして最初コナンが来たとき新一がきたってわかったんだ?(あとで解決しました、指紋でした)

つーかもう犯人に監視されてないなら、爆弾処理班まわせよ!!解除すればいいじゃん。
「子供達だけにしとくわけにはいきませんから」
このシーン泣けます。思わず手に汗握りました。

え?なんで好きな人が男???とおもったら伊藤って自分の名前かよ!w。
超ナルシストww

しかし、謎だ。謎です。何って脚本の意図が。作中で矛盾はあまりないけど。(あ、一つだけあるな。なんであの人質が集められたところに園子がいるの?園子人質じゃないじゃん。しっかり保護しとけよ!と思います)
だって、最後にあの竜探偵だって死んでないし、演技だったって完全に蛇足だよね。あれは別にいらなかったと思う。でもなあ??もうコナンの制作側はアクションやってればいいんだよ。最後のジェットコースターだってとてもよかった。。わざわざとってつけたような謎解きを入れるよりはよほど、ね。


でも犯人の気持ちはわかる。いわゆる犯人のジレンマですよね。やってしまったことを、どうか見つけてほしい、私が犯人だと気づいてほしいって。でもこの場合ナルシストだから自分の犯行を見つけてほしい、というよりも、「怖い、許してほしい」っていう気持ちから私が犯人だと当ててほしいって。この人の「ナルシスト」設定とは矛盾する希ガス。でもその矛盾を持つのが人間の性でしょう。爆弾のスイッチを持つとおしたくなるからね。

それにしても。指紋コナン=新一だと特定って、それならもうとっくに目暮警部に正体ばれてるんじゃwだって事件現場の関係者なら指紋くらい過去に何度かとってるはずでしょw

 

にほんブログ村 トラコミュ 名探偵コナンへ
名探偵コナン

テニスの王子様ミュージカル(テニミュ)

最近話題のテニミュです。ニコニコ動画より。

もう本当最高。どれも10回ずつくらい見ちゃいました。
エンドレスリピート。脳内再生。ほんと中毒性がある。

テニプリは漫画も最高に面白いですけど、ミュージカルもさらにその斜め上をいく!!
最近また一巻から読み直そうそうかとおもってますw

で、その話題のテニミュ! 未見の方はぜひぜひ。上から順に私的おすすめベスト3です。
こちらのニコニコ動画さんは、コメントを自由につけられ、しかもそのコメントが動画に流れますので皆でおもしろさを共有できますよ(*'ω'*)ここでどんなに私がおもしろさを語ってもこの圧倒的なコメント群にはかないませんwとりあえず2番目のエナリワロスとだけ言っておく(*'ω'*)

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ テニスの王子様へ
テニスの王子様

涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド

全体的にちょいネタバレ気味キョン萌え古泉萌えに偏ってますのでご注意

「涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ」はキョンの一人称独白ってスタイルだからドラマCDにしても違和感あまりないんだな、というのが最初の感想。

やっぱキョン声最高です。発声練習!!みくるちゃんって音痴のわりに発声練習はうまいんだね。古泉の0円スマイルを声だけで表すためか、全編にわたって古泉のセリフのところはセクシーな息づかいが入って悶えました。

下校時の「こんな会話を交わした」以降、こそこそした古泉とキョンの会話はピロートークですか??ピロートークなんですね!?放課後お日様の下で交わしてる会話とは思えません。はあはあしすぎです。この2トラック目の6分15秒~7分25秒までだけでもうこのCDの3000円の価値はありますよ(*'ω'*)。

あああと「バンドやろうぜ!」がいいです。詠うように言う古泉がもうめっちゃ可愛い。はしゃいでるなあ

「モヒカンですか!」なんか嬉しそう?恥ずかしがる古泉テラカワイス(゚Д゚)しかしここでのMVPは「なおこれは実話です」かね。そして谷口~~~!「おねがい、忘れないで」この声びびっと来ました(゚Д゚)。

今日からおまえをハルハルとよぶ!」キョンのセクシーのボイスです。すごい破壊力です。ハルヒってツンデレだから、キョンと二人きりならキョンに主導権握られそうです。絶対ハルヒはMだ

「いっちゃんでいいですよ」呼ばれたいの?いっちゃん。一度呼んであげてくださいキョンくん。このシーンはキョンといちゃいちゃしだした(誤解)ハルヒに焼き餅をやいたんですね。きっと。

そして一番の聞き所はキョンといっちゃんのラップです。「どこでテンションあげんだこれ」「新しい怪人の名前かこれ」中の人がちらっと?だと信じます。杉田大好きですキョンの次くらいに大好きです!

「もっふもふっふ!ふ~~~もっふもっふ」「させさせ?」ってなんだ?「こういう音ゲーをゲーセンでみかけたような」

「僕の力も・・・・・・もっふ・・・・・・つきかけてましたから」なんでそこでもっふ言うの?ねえ?

「・・・・・・と、ご苦労、古泉」この「と」の間は、きっとよろめいた古泉をキョンキョンがキャッチしたんでしょう。これなら古泉、死んでも悔いはないな(死んでない)。

でもさでもさ、ぜひ原作で死亡フラグたてまくってる古泉に言ってもらいたい。

それにしてもハルヒ声になった古泉がハルヒのまねをするシーン。即興の物まねにしたら似すぎじゃないですか?「古泉は普段から温厚な性格を演技している」からきっと演技になれてるんでしょう、と解釈しました。それにしても、平野綾すごいですね。今まで「何をやってもハルヒ声」と批判されてましたが、それはきっと本人の技術の問題じゃなくて、クライアントの指定だったのかな。それだけハルヒという役が評価されたんでしょう。たとえばこのルミナスアークのCMとかにしても。

あのハレ晴レダンスの説明、いいな。

「ハルヒのつくったこの曲と振り付けが、時空と時間を超えて、何かのはずみであなたの目と耳に触れる機会があるかもしれない。その時は・・・・・・」

 

にほんブログ村 アニメブログ 萌えアニメ(ノンアダルト)へ
アル=バンビーノ!

ごった煮お雑煮レビューサイト。お気に入りはハルヒ・ラノベ・ジャンプ・801・たまに創作二次創作

プロフィール

HN:
アル。本名の一字。
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/24
職業:
企業秘密。あと早稲田大学学生。なりたいものはラノベ作家
趣味:
読書、創作
自己紹介:
コトノハやってみた


アルのコトリスト

最新コメント

[11/27 優雅]
[03/05 アル]
[02/24 悠宇]
[02/19 物書きネット]
[02/01 蒼肴]

最新トラックバック

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]