忍者ブログ

アル=バンビーノ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディング

本日、都内某所にてレコーディング。
買ってね(何を(ヒミツ☆

楽しかったです。
久々に(冷や)汗をかいたw


にほんブログ村 トラコミュ 女性声優へ
PR

古泉 キョンのキャラソン ニコニコ動画様

ひっさびさの更新です。
現実世界からログアウトしてました。
このまま戻ってこないんじゃないかというひきこもりから最近復活。もうすぐ春ですね。

とゆーわけで発売になったばかりのハレ晴れキャラソン ニコニコ動画様よりぴっくあぷ!




すごく・・・・・・いやらしいです・・・・・・(;´Д`)

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 涼宮ハルヒの憂鬱へ
涼宮ハルヒの憂鬱
にほんブログ村 トラコミュ YouTube面白動画へ
YouTube面白動画

七瀬ふたたび(筒井康隆さん)エロいです

最近のマイブームは超能力ハードボイルドミステリー謎の組織モノ。

後半3つは明らかにコナンの影響ですが。

そんなわけで愛読書『七瀬ふたたび』(著:筒井康隆)を読み返して見た。

これはぜひともラノベ好きハルヒ好きコナンも好き!という人におすすめしたい。あと絶対可憐チルドレンとか。

テレパス(精神感応者)の美少女七瀬と幼い少年ノリオ(3歳)。
サイコキノ(念動力)の黒人ヘンリー
タイムトラベラー(時間遡航者)藤子
プレコグ(予知能力者)恒夫

がそれぞれ出会って、特殊警察に追われ・・・・・・。かなりBADEND.救いなんてあったもんじゃない超絶ばっとえんど。しかし、それが言いたいんじゃなくて。

エーーロティーーーーッツク!!

 

超エロス。そして超萌え。

これを最初に読んだのは小学校1年生だったと思う。きっとわけわからなかったはず。ベッドシーンとか。本格SFや推理小説にはまる小学校一年生ってどうなのよ。エロいです。えろすぎです。げふげふ。

何がエロいって主人公のテレパス(人の心が読める能力者)七瀬は超美女。だから、七瀬は男の人に自分が犯される妄想を嫌でも見せられるんですよ。まずそこがエロス。しかも3歳のノリオも同じ能力者だからそういう場面を見せつけられている。「この人、七瀬おねえちゃんにひどいことしようとしてる」って、その行為の意味がわからない幼い子供もそういう妄想を見せられる。なんだか萌えます。

あとは17歳のタイムトラベラー藤子ちゃん。この子も何度も時間をいったりきたりしてるから大人っぽい。

で七瀬を中心にエロスありアクションありの事件に行く先々で巻き込まれていくという話です。

ライトノベルにもなりそうなこの文学作品、書かれたのが1972年。わぉ。
救いもない、暴力シーン性描写ありのこの作品、しかし「萌え属性」は抑えているからなあと

まだ見たことのない人はぜひよんでみてください。

ハルヒにはまる人もぜひぜひ。

にほんブログ村 トラコミュ 書評、レビューへ
書評、レビュー
にほんブログ村 トラコミュ 萌え・もえ・モエへ
萌え・もえ・モエ

※二次創作注意報② (ジャンル:コナン)

またもややってしまった。2次創作。

今度はキッド×新一で、エロ描写はないけどやっているので18禁注意。
退廃的な雰囲気です。見たい方は下の矢印からどうぞ。

 

にほんブログ村 トラコミュ BL小説(創作)へ
BL小説(創作)
にほんブログ村 トラコミュ 二次創作小説へ
二次創作小説

※二次創作注意報① (ジャンル:コナン)

突発的に書いてしまった
KID×コナンSS。

ホモではありませんが嫌いな人注意。
いや、だってねえ、一応健全なレビューサイト目指してるし。

内容は組織がらみでピンチになったコナンを気まぐれのように助けにきたKID。
みたいな話で。シリアス。

 

 

にほんブログ村 トラコミュ BL小説(創作)へ
BL小説(創作)
にほんブログ村 トラコミュ 二次創作小説へ
二次創作小説
アル=バンビーノ!

ごった煮お雑煮レビューサイト。お気に入りはハルヒ・ラノベ・ジャンプ・801・たまに創作二次創作

プロフィール

HN:
アル。本名の一字。
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/12/24
職業:
企業秘密。あと早稲田大学学生。なりたいものはラノベ作家
趣味:
読書、創作
自己紹介:
コトノハやってみた


アルのコトリスト

最新コメント

[11/27 優雅]
[03/05 アル]
[02/24 悠宇]
[02/19 物書きネット]
[02/01 蒼肴]

最新トラックバック

アクセス解析

カウンター

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]